返品・交換について

ご注文の商品が届きましたら、まずパッケージをご確認ください。
商品間違いや破損・不具合がございましたら、当社までご連絡下さい。

返品・交換できないもの

  • 1.すでに開封した商品・使用された商品
  • 2.お客様による破損・汚損商品
  • 3.商品受領後、30日を経過した商品。
  • 4.お取り寄せ商品。

発送前・遅延起因によるキャンセル

発送の段階でのキャンセルは可能です。
ただし、お取り寄せ商品の場合、キャンセルができない場合がございます。

発送後のお客様ご都合による返品・交換

商品に問題がない場合で、お客様のご都合による返品・交換の際に発生する送料等(返品手数料)は、お客様のご負担となります。
あらかじめご了承下さい。返金が発生する場合、振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

純正品・ノーブランド品・再生品トナー・全メーカー安心の補償内容

ダイワ・メディカル・システムでは、お客様のニーズに合わせて純正品・NB商品(ノーブランド品)・再生品(リサイクル品)の
3つのタイプのトナーをお取り扱いしていますが、万が一トナーカートリッジのご使用中に不具合が生じた場合は返品・交換等、
当社スタッフが迅速に対応致します。品質に自身がありますので、トナーカートリッジの不具合が原因でプリンタ本体が故障したと証明される場合には、修理費を負担致しますので、ユーザーの皆様には安心してご使用いただいております。

お届け方法について

沖縄県本島内どこへでも無料配達。
沖縄県 離島については有料配達となります。

お支払い方法について

銀行振込または代引発送がご利用頂けます。

返品・交換について

商品到着後1週間以内に連絡してください。連絡後、1週間以内に返品。それ以降は、返品には応じられません。ご返品は未開封の物に限ります。

ご注文について

インターネットからのご注文・お問い合わせは年中無休24時間お受けしております。営業時間外・土日祝日・その他休業日の受注確認・お問い合わせへのご返答は翌営業日のご案内となります。

個人情報の保護について

お客様からいただいた大切な個人情報は、ご注文商品の発送・連絡業務・公的機関からの提出要請があった場合以外には第三者に提供は一切ございません。