年末・年始期間中の緊急時連絡体制について

お客様各位 (医事/介護システム/用度課及び消耗品発注、ご担当者様)
弊社の本年度の年末・年始の業務サポート体制について下記の通り予定しております
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願い申し上げます。
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・12/28 (金)  通常営業 9:00~17:00迄
・12/29 (土)~1/3(木) 年末年始休業日
・1/4   (金) 通常営業
・1/5   (土) 電話対応
・1/6   (日) 休   日
・1/7   (月) 通常営業
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年末年始(休業中)の緊急連絡におきましては、下記連絡先までご連絡下さい。
尚、緊急連絡以外のお問合せ(通常操作の質問など)については、通常営業日でのお問い合わせをお願いします。
◆緊急連絡先
070-5400-0702 (平山)
070-5814-4893 (仲間)
070-5814-4894 (長嶺)
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※年末年始はメーカー休業等により、お届けに通常よりお時間がかかる事が予想されます
なるべくお早めのトナー残量、レセプト用紙、消耗品等の在庫確認をお願いします。

お届け方法について

沖縄県本島内どこへでも無料配達。
沖縄県 離島については有料配達となります。

お支払い方法について

銀行振込または代引発送がご利用頂けます。

返品・交換について

商品到着後1週間以内に連絡してください。連絡後、1週間以内に返品。それ以降は、返品には応じられません。ご返品は未開封の物に限ります。

ご注文について

インターネットからのご注文・お問い合わせは年中無休24時間お受けしております。営業時間外・土日祝日・その他休業日の受注確認・お問い合わせへのご返答は翌営業日のご案内となります。

個人情報の保護について

お客様からいただいた大切な個人情報は、ご注文商品の発送・連絡業務・公的機関からの提出要請があった場合以外には第三者に提供は一切ございません。