返品・交換について
ご注文の商品が届きましたら、まずパッケージをご確認ください。
商品間違いや破損・不具合がございましたら、当社までご連絡下さい。
返品・交換できないもの
- 1.すでに開封した商品・使用された商品
- 2.お客様による破損・汚損商品
- 3.商品受領後、30日を経過した商品。
- 4.お取り寄せ商品。
発送前・遅延起因によるキャンセル
発送の段階でのキャンセルは可能です。
ただし、お取り寄せ商品の場合、キャンセルができない場合がございます。
発送後のお客様ご都合による返品・交換
商品に問題がない場合で、お客様のご都合による返品・交換の際に発生する送料等(返品手数料)は、お客様のご負担となります。
あらかじめご了承下さい。返金が発生する場合、振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
純正品・ノーブランド品・再生品トナー・全メーカー安心の補償内容
ダイワ・メディカル・システムでは、お客様のニーズに合わせて純正品・NB商品(ノーブランド品)・再生品(リサイクル品)の
3つのタイプのトナーをお取り扱いしていますが、万が一トナーカートリッジのご使用中に不具合が生じた場合は返品・交換等、
当社スタッフが迅速に対応致します。品質に自身がありますので、トナーカートリッジの不具合が原因でプリンタ本体が故障したと証明される場合には、修理費を負担致しますので、ユーザーの皆様には安心してご使用いただいております。